ご訪問くださりありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
それにしてもよく食べるドクロ
 
 
伸び盛りの息子がよく食べるのは喜ばしいことですが拍手
 
 

我が家のエンゲル係数が高いのはお前のせいなんだよドクロ

 

 

昔はお弁当も毎日、朝早く起きて作って持たせていました。

 

 

感謝もされないのにです!!

感謝しているかも知れないけど、ちゃんと口に出して言うべきことだと思うのです。

お弁当に関して口をひらく時は、味付けが薄かったなどのクレームの時だけです。

 

 

じゃあ、自分で作れ!!

 

 

たった一言、ありがとう

それだけで十分なんです。←こんなの幼稚園生でもできるよ??

 

 

 

私もメンタルが限界になったので作ることをやめました真顔

 

 

 

お金がないのもあって、昼は何も食べていないようで、そのせいか

夜に食べる量が半端ない悲しいご飯だけで約1キロ食べます。

 

 

伸び盛りの息子より食べる

 

 

そして、咀嚼音ガーン

うるさいったらありゃしない!!

 

食に関するマナーが何もできていないチーン

どうして付き合う頃から、そこに気がつかなったんだろう

 

 

 

息子も一緒には食べたがらなくなっているので逆に反面教師だとプラスに考えた方が良さそうです。

 

 

プラスに考えれば、たくさん食べてくれてありがとう。

食欲旺盛は元気ってことだ。

 

 

でもね、一緒に食事は一生したくない!!

飯が不味くなるんだよ!!コンニャロ!!

 

 

そして今日も泣く泣く、ご飯を大量に炊く・・・・うぅ泣くうさぎ

また、お米を追加で買ってこなくっちゃダッシュ