ご訪問くださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

50代チャットレディーの一人静かでございます

 

 

ノンアダルト・メール&音声通話のみで稼働していますが

音声通話もメールで仲良くなった方のみしかお受けしていません。

 

 

積極的な性格ではないし人見知りなので全然知らない方からの突然の電話は

一呼吸する暇もなく何を話していいか分からず気まずくなリます笑い泣き

 

 

でも時に、金銭的に切羽詰まっているときは、なりふり構わず

やらなくちゃ!!と自分を奮い立たせて待機することもありますアセアセ

 

image

私の待機時間は昼間だから皆さん仕事しているのか圧倒的に誰もいない状況悲しい

 

 

夜は家族と一緒だから喋れないしもやもや

ギリギリ夕方、子供の習い事の時に待つ車の中で待機しても19時は、まだまだお客様もいない。

 

 

もう夜に、何か理由つけて車で、どこかで待機しようかなとも思うのだけど

職質なんかされたら嫌だし魂

 

 

稼ぎたいのに、なかなかうまくいきません悲しい

 

 

 

それでもメールだけで一日千円の報酬がつきますメール

私の登録しているところは報酬➕ミッションポイントもつくので

4〜5人の方とメールのみのやり取りだけで、そのくらいになります札束

 

 

もっと厳密にいうと、お客様からの動画つきメール・画像つきメールも含まれるので

通常のメール一通で報酬に加算されますウインク

 

 

こんな感じです↓

 

もうメールだけでいいかなぁって思う。

全然、精神的にも楽だし、仲良くなれるし、その延長で音声通話やビデオ通話にも

繋がるし、場所はどこでも出来るし

 

 

一日1000円で月に3万なら十分なんだなぁ

本業の稼ぎにもよるけど

足らない分は時々頑張っちゃう感じで行こうかなと思案中

 

 

そんなメールでも、嫌なことがあって

いやらしい動画を送ってとか

エッチな画像送ってと言われること

 

 

なんとか下着姿を送り、これが精一杯ですと言ってるのに

もっと送ってと、しつこいところ

しつこい男は嫌われるよ

 

 

私の息子とクラウド共通だから、いやらしい画像を保存できない18禁

 

 

これらの問題は全て大阪に引っ越したら、うまくいきますルンルン

夜は習い事で息子はいない、その時間に音声通話できるし

中学生から、スマホ契約を息子本人に切り替えるし

 

 

もっと稼げるようになる拍手

いい事ずくめじゃん

 

 

それまでに仲良しの常連さん、たくさん作っておこうっとラブラブ