ネギ三昧‼️ ザル特盛りからのぶっかけ特盛り。 | Takahiroのブログ

Takahiroのブログ

カレーやラーメンが大好きです。皆さんの「美味しい物」教えて下さい。訳有りの身ゆえ遠出は出来ませんけど…美味しく、楽しく宜しくお願いします。
モデルガンも好きで初期のABSモデルなんかを秘匿しております。

今晩は青鬼です👹。


今日は自転車の保険の更新と点検の為に、昭和区は滝子までヒーコらチャリ🚲️漕いで行きました。

点検等に1時間かかるとの事。

ちょうど近くに讃岐製麺がありますので早めの夕飯にしました。

注文は家主(嫁)がぶっかけ特盛りの温かいので、私はザルの特盛りからのぶっかけ特盛りの冷やしです。


ヤバい腹減り過ぎてザルを撮っていないびっくり

テンコ盛りのネギと天カスも忘れた〰️😭。


なので、画像はぶっかけ特盛りのみです。

すいません😣💦⤵️。


一応天地返ししました…ただ混ぜただけに見える笑い泣き
ザルを数分ですすったので、こちらは時間をかけてゆっくり頂きました。

麺を食べきり残ったネギと天カスをじっくり味わい約30分で終了。
意外と旨い熱いお茶を飲んでフィニッシュです。
その後隣のリカマン(酒屋さん)でミカンのマッコリと安いスパークリングワインを買ったら
ちょうど良い時間になりました。

トコトコ店に辿りつき手続きしたら完了です。

帰りは私はアシストなので家主はフーフー言いながら付いて来ました。
これで本日の予定終了です。

あー疲れた❗️
だって昼間は施設のお仕事あったし、帰りしな買い出しもしましたから~。
明日はのんびりしようっと爆笑
では、明日も善き日をお過ごしください。

お楽しみ様ですニコニコ

ごきげんようウインク