9月22日(日)は富田川あんちゃん鮎釣り大会です


詳細は例年通りですが、近々アップします



富田川9月の鮎釣りは、平水垢良し水温も下がり囮管理しやすくなり平均20〜30匹とよく釣れています


神奈川から、たつや今シーズン2回目、3泊4日の合宿に来て温泉に浸かったり、BBQしたり

最終日は、古道館前にて昼から3時間で20匹釣り上げニコニコと帰っていきました


中村さんは前回、下田くんとの釣行記を載せてくれました



リョウは前回を上回る64匹釣り上げご満悦



皆さんそれぞれ楽しめた様子



京都からは、原田夫妻が美味しいお弁当持って来てくれました

鬼ヤンマスタイルの奈緒ちゃんは、大川と蕨尾にてでっかいの釣りました

5連チャンもあったそう

あんちゃん用に特製カレーもいただきました

いつもありがとう!


秋になり、地場産の栗、モクズガニも入荷してます


もうすぐ早松、炙り鮎も

ご予約承り中です

電話 090-8456-4384

FAX   0739-64-0929