富田川鮎釣り


梅雨明け鮎釣りシーズン到来


19才のたかよしは仕事終わりの夕方18時から師匠と修行



元戎くんは、ベッピンな嫁さんと一緒にツーリングに来てくれました


あんちゃんは、みんな釣りしている間に魚の水換えできてご満悦



今日の竿頭は、昼前から勉強の息抜きしに来た宮本くん、大滝にて18〜22センチを34匹の会心の釣り



悦ちゃんは、安定のデカ鮎

上福定と石船にて今期最大となる19〜24センチ(平均22センチ)を31匹



田端くん、戸土のチャラ瀬で27匹


瀬見くん、同じく戸土にて24匹


と皆さん恵比寿顔


しかし、ダブル(糸切れ)続出



夕方、優しい林さんを無理に引き止め

あんちゃんビヤガーデンにて赤イカと鮎で一杯飲み


この先の余生の過ごし方についてなどなど笑いながら語り合いました

あんちゃんビヤガーデン最高!






いよいよ夏本番

鮎釣りはワンランク上の仕掛けと、曳き舟の囮管理に気をつけてドカーン、ズキューンを楽しんでくださいね



追伸

前田くん、アジら釣ってやんと赤イカあと100杯

お待ち申し上げております