富田川、今日鮎の追加放流がありました

滝尻、真砂、鮎川にて500kg 20,000匹余り


漁協関係者の皆様ありがとうございました



天然遡上鮎も先日の雨で上ってきています


80歳の重鎮

鑑札買いに来てくれ、店の前の石船川にて18センチ前後の天然鮎の姿見つけ「楽しみやな」と嬉しそう

あんちゃんはその姿見て嬉しかった

石の色も日増しに良くなってきていますよ

あと20日もしたら解禁です



あんちゃんが待ちに待った錦鯉

昨日、買いに行ってきました


道中、ええのおるかな、おらんかったら無理には買わんぞと考えながら養鯉場に到着

パッと見て煌めきました

赤と黒のエクスタシー


大将に塩浴と薬浴の仕方教えてもらいルンルンで帰ってきました


あんちゃん池も無事追加放流完了


めっちゃええわー

ラスカル、食いに来たら死刑やからな



今日は泊り客なかったので、仲良しトリオで夕方狙いのコサメ釣りに山奥へ出動


あんちゃんはエサ釣り

ふたりはテンカラ


エサ釣り負けました

が、皆よく肥え良型揃い

戻ってすぐキャンプの達人が唐揚げにしてくれました

やっぱり唐揚げチャンピオンはコサメで決まり

贅沢な時間でした


明日の夕方からは海へイカ釣り目論見中


あぁー幸せやー