ずっと冬のままでいいと思ってましたが、季節はどんどん流れてゆきます


春到来

桜も満開

今日は、語り部さん主催で滝尻にてお祭りが開かれました




餅まきや獅子舞にお店の出店などいい天気も重なりとてもいい雰囲気でよく賑わっていましたよ


去年、鮎釣りして背骨折った重鎮たかよしさんも元気に太鼓叩いてました
あんちゃんの店の前にはワッフル屋さんが来てくれ、そのお姉ちゃんはタロット占いもするとゆうことなのでこの1年間をみてもらいました

9月と3月にいいことが起こるみたい


自分では当たり前やと思ってやっていることが、実は他から見たら凄いこととゆうのがあるそうで「それ」を伸ばしなさいと言われたけど、せやけどその「それ」がわかりません


何やねんやろ

掃除を丸くできることかな

片付けを後回しにできることかな


教えてください


なにわともあれ皆様お疲れ様でした



今シーズン最終の磯へも行きました

終わり良ければ全て良し

次回は12月


只今、繁忙期

また冬まで頑張ります