一昨日は地元の釣り大会、ヘチパパグランプリが行われました


釣果はいいとは言えませんでしたが、皆さん楽しんだ様子





来年はあんちゃん幹事にあてられ仕方なく受けました


また皆さんが楽しめるような大会になるよう頑張らなくては



串本へも行ってきました







今週は、
井谷社長が風呂のリフォームを

尾崎社長が池の塗装を

してくれています

普段は釣りしてる姿しか見てないけど、仕事してるとこ見るとさすが職人

ふたりとも釣りしてるときより男前に見えました

とゆうことで、あんちゃんのマイブーム
「ニシキゴイへの道」は着々と進行中


そんな事言うてる間に、アマゴ釣りも解禁間近
嬉しいような気忙しいような

楽しい冬休みも残りわずか

本心はずっーと冬が続けばと願ってるんやけど

冬、最高ー