炙り鮎、炙りアマゴギックリ腰と戦いながら第一弾完成しました



毎年毎年やっているのでロスもだいぶ減ってもう一人前の炙り鮎職人になりました


それでも完成するまで気が抜けないのでヘロヘロに


今年は、初日に紀伊民報さん、毎日新聞さん、共同通信さんが取材に来てくれ写真撮ってくれました

ありがとうございました

今は新聞から動画見れるんですね

知らんかった

(紀伊民報さん) 


 (毎日新聞さん)



今年は例年より鮎の在庫が少ないので数はできませんが、まずは満足な出来栄えに仕上がりました


少し間を開けてから第二弾に突入したいと思います


ご注文お待ちしています


モクズガニもオレンジ色の内子入って美味くなってますよ