今朝の富田川

昨夜の雨で今日は鮎釣り無理

明日には水位も下がり竿出しできるでしょう


西さん、福定にて3回連続で16〜24センチ 23匹でした




京都勢に引き続き、大阪から大野夫妻、神奈川から達也が鮎釣り合宿に来てくれました


とはいっても鮎を釣るとゆうよりのんびりゆったりにしに来てくれています


去年から鮎釣り始めた達也は今回は、頭からつま先までバチッとダイワでコーデネート

竿、曳舟、タモ、オトリ缶もサラピン



4泊5日で富田川、熊野川、日高川と3河川釣行し楽しんで来ました


大野夫妻は毎夜美味しいBBQやサムギョプサルご馳走様してくれました

次回はあんちゃん大会の手助けしに来てくれます


ほんまにいつもありがとう


久しぶりにいさおちゃんも来てくれ今期初鮎釣り楽しんでました



10月1日(日)の富田川古道の杜あんちゃん鮎釣り大会の要項が決まりましたので報告します

受付は、あんちゃんの車庫にて

AM 6:30〜7:00となります


お車は、100メートル先橋を渡った駐車場に停めてください


参加費は、男性 2,000円 女性 1,500円

鑑札のない方は当日販売しています

できるだけ、お釣りの無いようにお願いします

尚、昼食は各自ご用意ください


協賛もいろいろといただいています

ありがとうございます

日刊スポーツさんからは1位から3位までの盾いただきました

もちろん賞金、賞品もあります

最後のお楽しみ

抽選会ではもれなく皆さんに当たりますよ


またおって報告します