富田川鮎釣り、9月に入りやっと少し朝晩涼しくなり、小石底の浅場でもようやく掛かりだしました



一昨日は、西さん

福定にて27匹


昨日は、がまかつの下田さん

二川にて37匹



吉満さん

戸土にて28匹


今日は、高校生のたかよし

戸土にて16匹


釣れるサイズは16〜24センチくらい


このまま台風来なければいい釣果でてきそう




昨夜は地元の人たちや鮎釣りさんもまじえどんちゃん騒ぎの豪華BBQ







たまにはどんちゃん騒ぎもええけどやっぱり和気あいあいのほうがええですね

大勢来ていただきありがとうございました


少し前のコロナでビビっていた頃とは大違い


でもコロナあちこちで発生している様子


熱出て2日ほど寝込むみたいやけど、今かかってしもたら店まわりません


あんちゃんの日曜日まであと3ヶ月

なんとか気合いで乗り切るぞ


秋の3大味覚、栗、ズガニ、早松

まずは、栗入荷しましたよ