富田川、台風6号の影響もなく雰囲気ムンムンの状態で盆休み突入しました


台風の影響ある思って養殖オトリ仕入れてなかったので天然オトリでまわすため、あんちゃん連日夕方入川


8月に入り若かった鮎たちもようやく追い気が出てきて掛かりやすくなってます


釣れる範囲も拡がり店から下流域も掛かるでしょう


先日は、了が来てくれ滝尻と大滝で入れ掛かり



まだ3年目やのに上手になってた
楽しく釣るので見ていても気持ちがいいです


原田さん、永井さん一家も来てくれみんなで鮎釣りに川遊び楽しんでいきました


鮎釣り初挑戦の子供たちも名手の指導のもと10匹くらい釣ってました


耕ちゃんは、わらびおにて25.1センチ釣ってきました

今期最長寸



カキ氷の梅シロップも完成

皆さん、盆休み満喫してくださいね