もうすぐ梅雨明けしそうな日曜日の富田川


あんちゃんが「アマゴ釣ってきて」と頼んだので、瀬見くんと井谷くんが出動してくれましたが、山奥は茶色く増水し釣りにならず戻ってきました


井谷くんはその後、石船川でちょちょっとでかいアマゴ7匹釣ってきてくれ

只今濁り入っている本流にて瀬見くんと尾崎くんと井谷くんとで戸土分流にてプチトーナメントしています
瀬見くんの痛風オモリブラブラ釣法炸裂してました
トーナメントター井谷くん
勝負事好きな尾崎くん

楽しそう


自転車で1時間半かけて来た、鮎釣り3回目の高校生タカヨシも岸本さんと宮本くんの指導のもと石船川にて特訓中


この子は上手になりますよ



昨日は日高川町の島田くん、ダイワのまっさらの竿で大滝、真砂にて18〜22.5センチの良型14匹


校長先生は鍛冶屋川

堀くんは中川

大物ハンター悦ちゃんは中石へ出動中


悦ちゃん、13匹
瀬見くん、15匹

校長先生は、17匹でした

梅雨明けしたらバタバタ掛かりそう