こんにちは!

久しぶりの投稿になります。

こちらのサイトに訪れている方は少なくなっているかとは思いますが、

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍が長引く中、最近は

オリンピック選手の意欲的な姿、爽快さ、輝きに元気をもらっています。

 

「元気をもらう」と言えば・・・

昨日は開花しはじめた梅の花に元気をもらいました。

富士山もきれいにみえて・・・心も爽快に!

おすそ分けしたいと思います。

 

そして、最近、

「思いを押し殺している」自分に気づき、

これを解消したいなあ、と思っています。

ポジティブなことばかりが思いつき、素直に書いている時はよいのですが、

嫌なできごとなどで内面ではモードが変わってきたのに

「ポジティブを維持しなきゃ」と見栄を張っている自分がいて・・・

わかりますか?この感じ。

これ、思いを押し殺しているのかな?って。

そんなことについても書いています。

 

ご興味のある方は、こちらのリンクをご覧ください(^o^)丿