昨日は、晴れかと思いましたが、

午後からまた雨が降ってきて

草むしりをやめて、ピアノを弾いていました。

 

無理やりこっちむいてくれて眠そうなおじいちゃん。

今日は晴れ、

夫は汗だくで

のこぎりでなにやらやっていますが、

私は、この時間は部屋にいます。

2時ごろから、木陰ができるので、

作業がしやすくなるんです。

 

一緒に庭仕事をしているお向かいのご夫婦。

羨ましい限りですが、

うちは、二人とも協調性がないし、

夫は他人の言うことをきかないので、

大抵別行動です(^_^.)

 

朝から頭がいたいので、読書はお休み。

先日、ユニクロで購入した

ジーンズをはいてみました。

ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ

長い名前です。 

店頭では名前が変わった、と書いてありました。

サイズ25で身長157㎝で裾はちょうど。

本当はもう少し短くしてはくのかな?

1,290円でしたので、白とこちらを買いました。

定番のジーンズより伸縮性があって、

薄手なので長持ちはしないと思いますが、

普段着としてはとても着心地が良いですニコニコ

 

あと、この色は穴があいていて、

裾が擦り減っています。

(穴をあける前のが良いのに)と思います。

 

ハイライズなので、腰の位置が高くなり

足長に見えそうです。

ですが、私のように腰回りが広いと

それも強調されることになりますね。

 

何事にも、良い事と悪いことがあります。

 

それから、夫のいぬ間にこっそり、

シャツを拝借してみましたニヤリ

先日、「もういい年なんだから、派手すぎない?」

と言及したら、

「君に洋服については言われたくない。」

と言われた、例のシャツです。

お土産だそうで、ハワイと書いてあるのが

見えますでしょうか?

生地も、ぺらぺらで羽織りものに丁度いいです。

(足もとロールアップ?しない方がよかったです)

Tシャツなど大きいのが流行っている

みたいなので、拝借できそうです。

 

頭痛もひいてきたので、外に出ます。

お読みいただきありがとうございました。

 

*日本ブログ村テーマ*

少ない服で着回す
わが家の快適収納

*クリックで応援いただけると嬉しいです*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村