皆さん、こんばんは。

 

先月末、9月30日をもちまして

 

ロイヤルグループの第31期が無事に終了しました。

 

第31期を思い返せば・・・

 

個人的には

 

昨年の11月に開催した30周年記念パーティーの企画に携わらせていただいたり

 

新卒採用の担当に任命していただいたり

 

通常の営業の他にも 色々とチャレンジをさせていただいた一年となりました。

 

会社的には

 

麻布十番に 飲食店である RIPOSO を開店 するなど

 

不動産管理以外の 新たなステージにもチャレンジしている姿があります。

 

 

そして いよいよ始まる第32期。

 

今年も しっかりと会社一丸となって進んでいこうという意味を込めて 

 

先日、定例の 「決起会」 が開催されました。

 

 

 

決起会の中では

 

各部署ごとに前期の感想や反省、新期の抱負などを一人ずつ語っていきます。

 

また、昇格辞令や社長賞、チームワーク賞など

 

各賞の授賞式も催されました。

 

そして、なななんと、

 

わたくし 社長賞を受賞させていただきました。

 

 

一年間、頑張った甲斐がありました!!

 

ありがとうございました。

 

第32期も自分自身の与えられた役割を果たしつつ

 

新たな仕組みづくりやサービス展開を企画していきたいと思います。

 

 

皆さん、私が不意に ご相談させていただいた際には

 

優しくしてやってください。

 

よろしくお願いします!!!