珍しく、曲を紹介します。

BoAさんの『気持ちはつたわる』です。

 

この曲は、わたしが14歳くらいの時に発売して、そんなにバカ売れした記憶もないんですけど、個人的にBoAの中で一番好きな曲です。

特に

 

【気持ちはつたわる 誤解はほどけてく その時痛みを許し合う】

 

ってところ。

ずっと、この言葉信じてました。

ずっと、気持ちはつたわるし思いの行き違いやすれ違いは思い合えていれば必ず伝わるって。

でも、それが全てじゃない、叶わないこともあるって、大人になった今、知ってしまって。

本当に大人ってつまんないですね。

時々思います。

言葉も知識も全部忘れてしまいたいって。

一から覚えなおしたら、わたしはもう少しマシな人間になれたのかもしれない。

 

冬の曲です。

PVも雪道をおセンチな感じでBoAさんが歌っております。

しっとりとした感じだけど、芯があって、とても好きな一曲。

でも、なんか難しいのよ、この曲。

カラオケで何度かチャレンジしたんですけど、無理ゲーでした。

 

ああ、次回はブルーハーツのこと書きます。

今回は短くてすみません。

ちょっと紹介したかっただけだったりします。

では。