どうも、わたしです。

本日もわたしの過去作品紹介コーナーとさせていただきます!わあ!

写真詩集第2弾でして。

某SNSのmixiで載せていた詩を中心にまとめてみました。

ちょっと、お試しに読んでみようかな、人向けに100円です!

缶ジュースより安いよ!←黙ります。

 

 

こんな感じで大体がちょっと暗くて、切ないです。

この詩集は恋愛だけではなくて、ちょっと人との関係性とか友達とかそういう部分のことを書いています。

当時の自分がなにを思って書いたのかちょっとよく思い出せないんですけど、短い文章にいかに気持ちを込めるのか、ということに意識を向けていたような気がします。

 

今、twitterに詩を載せる時、明確に思っている人がいます。

オウンド版ブログには何度か登場させている、SHINeeのジョンヒョンのこと。

今はずっと、彼に対して言葉を投げかけているような状態です。

亡くなるまで曲をしっかりと聴いたことがなかったわたしですが、今貪るように見たり聴いたりしてます。ずっとファンだった方にすれば「今更なに言ってんだよ」って感じでしょうが、ごめんなさい、遅咲きだと許してください。

もっと早くちゃんと見ておけばよかったととても後悔しているんです。

だって、SUPERJUNIORが大好きで、東方神起も好きなわたしだから知っていてもおかしくないっていうのにのばしのばしにしてしまったのだから。

知れば知るほど魅力的な人だなってジョンヒョンをみて思います。

特に【4つのショー】の時の彼は本当に素晴らしい。あの涙を3年前に見ていたら、もっと違う形で応援できたのかなとか思ったり。でも、結局ナインさんじゃないけど、時間を遅延させるだけだったのかなとか思ったり。

とにかく今は彼が笑っていることを願っています。

 

とまあ、こんな感じに伝えたい人、思い描いている人が明確な今、思いが強く伝わるらしく「印象が少し変わったね」とtwitterみている方に言われたりするわたし。

あれ、詩集の話全然してないや笑

 

どの詩もその時のわたしでいっぱいです。

よければ、みてね。

【言葉の切れ端】

では。

 

 

 

オウンド版ブログも良ければきてね!

いつか魚も溺れる(オウンド版)