ご無沙汰してすいませんm(_ _)m | お日様とお友達 ねこ元気 

お日様とお友達 ねこ元気 

野良のねこ元気が、気が向いた事をにゃんにゃんとな

ちょっとした買い物で帰宅途中にヨドバシカメラ新宿西口


本店にいって来ました。


買い物も終わり店内をブラブラしていたら、ドコモの売り場で

エヴァンゲリオン携帯 在庫あり!

の張り紙を見つけ店員さんに聞いてみたら、予約が

キャンセルになったものが10台弱あり、それを売って

いるそうです。ただ値段が新規でも機種変更でも

93,000円と恐ろしい値段なので手は出ませんでし

が、聞いたところこんな高いものを1人で3つ買った

とか2つ買った人が西口本店で何人もいるそうで、

かなり引いてしましました (^_^;)
お日様とお友達 ねこ元気 -エヴァ携帯