ガンダムトレードウォーズ | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

さて、
なかなか増えずにいます。
……限界限界突破したいです。


ガンダムあいさつウォーズにて、トレードしてくれる人を大募集してみました。


……残念ながら、返信はありませんでした
\(^-^)/


現在のトレネタ:
クロスボーン・ガンダムX1近ザンバー+5
……噂ではバザーで強いらしい。

ガンダム遠 最終決戦の宇宙へ+10
噂では、僕が集めてるガンダム遠より カッコいいらしい。

シャア専用ザク遠 無双 +10
噂では、まさに【無双】らしい。


クシャトリヤ近フレキシブルバインダー+23
……噂ではクシャトリヤらしい。

ユニコーンガンダム(NT-D)格 トンファー乱舞+9
……噂では不人気ながらもバザーで大化けするとか……しないとか。

百式格 ビームサーベル出力最大+28
……噂では不人気だが、実は かなり優秀なモビルスーツらしい。

シーマ専用ゲルググM格 ブーストアタック+47
……噂では、僕が ガンダム格 じゃなくて、こっちを集めようとしていたらしい。
3Dが超絶スーパーミラクルかっこいい


あ、そうそう。
こないだ プレチケ ものすごい量もらったじゃんか!
あれ、パイロット引きまくったさ。
欲しかったのは、

阿頼耶識

鍛錬の何てろ

だが現実は、


いらねーよwwwww
変なお面と変なスーツ出過ぎだろwwwww
プレチケ半分くらい消費して、座標を変更したわ。



ギリギリセーフだわ!
つか、最初から1stのプレチケ引いてりゃ、ちゃんと戦力になったのかと、タラレバの話をしてもしょうがないのだけど、タラ レバだ。

GAWのID:
5531b64881
メイ様

上のMS欲しい人いたらフレになって!
つか、シマゲル格 引き取って!!