連合戦!ウイングガンダム討伐作戦……に参戦 | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。



……の前に おさらい。


念願のプルトゥエルブを3人ゲット!!

※注意:右上の人はプルトゥエルブじゃありません

ホクホクです。


……話は戻りますが連合戦は、
初日の深夜3時の段階で、

216万ポインツ
57位


勲章5568つ。
……うん??
勲章は序数が「枚」なのか?

欲しいのはもちろん、





この辺。
……いや、Lスキルは別にいらねーかな。

Gファイター かける ……うん?
そもそも第2覚醒させるのに何体必要なんだ??
まぁ、よく分からんから8体くらいだとしましょうか。(テキトー)

Gファイター5000枚 × 8 =4まんまい

覚醒データ3000枚×2
専用Bスキル5000枚×1
=1万1千枚

アムロ(全体攻撃大 速度大)5000枚×1

5万6000枚くらいか?

……ちょっと無理だな。
目標値を下げよう。
Gファイター×1
アムロ×1
覚醒データ×2
計1万6000枚 を今回のノルマにしよう。

なにせ、Lv200のレイド倒すのに棒10本近く使うので、まともに相手出来るのがLv140。
Lv160は重いけど倒せる……って感じ。

これくらいならいけるだろ?

Gファイター本体
データ
スキル
アムロ

どれが希少なのかが 分からないから、何を優先してゲットすれば いいか分からん。
これって かなり致命的だよな。

まぁ、ぶっちゃけ 気合いでカバーだ!!