進撃戦 エースの証明 大勝利編 | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

あー

GAWのヴァルキュリアが降臨されまして、


プライバシー保護のため目線を入れさせていただきました。

早速、8月金メダル(通称ガツキン)でエルメスをゲットしてきました。


内訳:
挑発を発動してくれれば、エルメスのバリア(前列のみ)でバリア消費しながら一生ターゲット取り続けてくれます。


ウチのドックには青ハゲ(ランバル中)が居ませんでした。
こいつ、必要なのかどうなのか、ちょっと考えどころ。

セイラさん
ウチのエースです。
ラ・ラーって歌声が聞こえれば勝ち。
あ、いや、違う。
宇宙に舞う白鳥の追加効果(前列バリア)が1枚貼れればバリア貼り続けられる(予定)なので勝ち確定。
もしかしたら、パイロットいらないかもしれない。

パイなし

ただの特攻機

レッツ☆チャレンジ






……あー、挑発発動しねえ。

痛恨は発動しまくり。

で、レイドのHPを半分くらい削ったところでクェス機が一撃でKO。
※特攻機の紫のバラの人は1ターン目で爆発してました。

前衛の残り3人がひたすら白鳥でレイドの攻撃を無効にしつつ、チマチマチマチマと攻撃を繰り返す。

R50ジムライトアーマー格
R+60メビウス
新品エルメス

の攻撃力なので、すごい弱いんだぜ。

……で、そのままバリア発動し続けて、


マジかよ!
((((;゚Д゚)))))))

エルメスさんパイセンちゃん マジ パねぇえ!!