進撃戦 エースの証明 実際に始めてみた | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

EASYは別に考えることがない。

ボーナスタイムに走らないように気をつけるだけ。

エース接近は全部逃げてますが、これって資金もらえるチャンスとかあって、実はエース接近超大事!!
……とかあるのかしらね?

んで、
問題はHARDとベリーのハードですよ。


Lv155
エース機
特攻機
で指揮力48で3回戦ってやっと倒せる
……で、かけ算苦手なので不安ですが、
=指揮力144
でやっと倒せる。
クソです。


レイドLv165
エース機
特攻機
痛恨機
回避ブースト
指揮力74

1回で倒せる。
渾身と回避、大事だわ


Lv170
エース機
特攻機
痛恨
回避ブースト
強化型ZZ中(指揮力27。覚醒してたのさっき気付いた)
指揮力101

何回かチャレンジしたけど、どうしても数ミリ残る。


Lv190
編成変わらず指揮力101

倒すのに5回戦わないといけません。
指揮力505
クソです。
早いとこ限界突破してLv10000くらいにならないとダメだな。

ちなみに、
☆3ジュドーや☆2プルなどは持っていません。
当たり前(?)ですが、クェスパラヤもおりませんのでパイロットを乗せる運用は難しそう。

唯一 使えそうなパイロット。


こりゃ、Lv170までしか叩けねえな。


……って、そうこうしてるうちに、
ツバサ運極まであと7体。