現在の戦力(って言ってイイのか?) | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

戦力って言うか、むしろバザーの途中で持っているものとでも言うのか。



うちのエース

乗ってるのはただの(?)マフティLv90

謎の殲滅マシーン

バザーの途中 その1 のMSなので特に愛着なし。
載ってるのは ただのセシリーLv90

バザー途中 その2

使い続ける予定はありませんがジオングかっこいいね!
載ってるパイロットは、

弱っ!!!

ナイチンゲール格

これもカッコいいけど、+10まで溜めて大物狙いで。
それにしても、エラい出回ってるけど、最近の特効機とかだったのかしらね?
出)猛攻サザ格
求)ナイチンゲール格(忌まわしい記憶)
をやたら見かける。

最高にカッコいいMS!!

ブーストアタック!!
ダブルゼット!!
これは今回集めたものではなく昔の戦友から強奪しました。
……古い(?)SR+ってバザーに全然出てないけど、もう誰かが集めきってしまって、どこにも存在しないのでしょうか?

ちなみにSR+のケンプファーフル装備の格か中が欲しいのだけど、全然ありません。
なさすぎて「干し芋のリスト」に追加することすら出来ません。
どうしたもんだろうな。

クェス遠を100体くらい集め終わったら、バザーじゃなくてトレ案の あいさつ でも回してみようかな。