ほぼ1ヶ月かけてやった事(バザー編) | メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

メイ様のゼロから始めるガンダムエリアウォーズ生活

ガンダムエリアウォーズ をバザーを最大限活用して最速で強くなる生活の一部を紹介。
ゆくゆくはトレードも使っていきたい。
※攻略サイト的なアドバイス的な側面は無い予定。

SR+クェス遠(オールレンジの方ね)
がバザーでゴロゴロ出てたので、
「あー、きっと最近のイベントの特攻かなんかなんだろうな。でもオールレンジって今更な感じのスキルだし欲しがってる人いないし、これなら余裕だろ。好きなMSだし集めるかな。」
って感じで手元にあった旧ジ・オ中(連写じゃない方)をクェス遠にして、単機で限凸を始める暴走っぷり。
2週間前くらいにバザーで
出)クェス遠+47
求)Z格(回避無視常時3回攻撃)+10
を見かけて、

「うん!!これこれ!!こーゆーのだよ!(ふしし)」

7月メダルにZ格があったので、
スマホ3台用意して全力でマラソン進軍!!
ひたすら集めたさ。

イベント金メダルでゲットしたνガンダムとかνガンダムとか新しい最終ガンダム遠とかを、
求)Z格
で全部Z格にしまして


無事ゲットォオオオオオオ!!

どこの国の神様か知りませんが、神様ありがとう。

かっこよく言いなおすと、

サンキューガッデス!


ほぼ1ヶ月でここまで強くなりました。

バザーで、
出)クェス遠+10
求)サイコザク+1
(11:2かよ!?)
を見つけて、ソッコーで今回のイベントの最終ガンダム遠をサイコザクに変えて、これもゲット。
こっちの国(どこだよ)の神様もありがとう!
来月中には+100いけそうね。

あー

ガン格欲しい。


シマゲル格でもイイ。




……いや、贅沢は言わない。


FAガンダム格でもイイ。

いや、こいつはステータスが耐久寄りだから除外だ。