水⁈ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです^ ^

一つ前のパンネタにコメントくださった方がたくさんいて、気を良くしたラビが、水ネタで再登場です。


また、Bナムさんの話。

夏とか、麦茶を沸かして冷蔵庫とかに入れたりすることってありますよね。
(今はしてないけど(^^;;)

それをね、Bナムさんは、と呼びます。

いやいや、麦茶は、TEAカテゴリーに入っていて、WATERカテゴリーじゃないって前に論争になりましたが、冷蔵庫に常備される麦茶は水だと言われました(^^;;

だから、たまに食堂とかで、水ボトルに無造作に緑茶パックが放り込まれて、うす~いお茶みたいなものも、水なんですよね。

{2BF70D0D-19D7-4A49-9E6B-746BA900FF83:01}

こういうコップよく見るー!

お茶と水の繊細な違いを尊重しないで、全部水にしちゃうなんて‼︎って前はよく思っていたラビでした。