人生の5分の1を韓国で過ごしてしまいました!(◎_◎;) | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

実は、2日後の3月23日で、私が韓国に来て丸7年です。

実に人生の5分の1を韓国で過ごしていることになります。

お、恐ろしい!
ビックリ!
すごい!(◎_◎;)

そんな訳で、Bナムさんがお祝いを兼ねてVIPSに連れて行ってくれました^ ^

実は今月2回目です^ ^
食べるの大好き!

{7F95C4B4-D478-42AA-940D-EACE84B0B329:01}

{8DBF18FE-FC58-4066-9C88-AD9D1CD9CFDB:01}
お肉もモリモリ食べます。

もちろんデザートもがっつり^ ^
{B80834C7-CED8-477A-8B15-29627F082804:01}
たくさん食べますー^ ^


本当は1年だけ留学して帰る予定だったのに、気が付けば7年。

人生ってどうなるか分からないですね。
もちろんお金だって1年分しかありませんでした。

でも、ワーホリで戻ってきて、奨学金で大学院に行って、セラピストになって、結婚して、妊娠して…

あれ?一生韓国に住む可能性も(笑)

23日以降は8年目に突入です!


そして、なぜ今日お祝いしてくれたかと言いますと、ollehメンバーシップカードを持っている人は、今日はVIPS50%割引だったからです(笑)
半額で食べれるのはかなりお得!

さすがBナムさん‼︎
仕事を早く切り上げてきてくれてありがとう^ ^美味しかったです^ ^

VIPSは10日20日30日はollehメンバーシップカード50%OFFの日です。
持ってる方はその日に行きたいですね^ ^