お散歩日和 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです^ ^

今日もポカポカ小春日和です。
そんな日は、外に行かないともったいない!

ということでBナムさんと、家から歩いて20分の公園に来ています^ ^
{B9F35B0D-8203-4CB3-8C22-BA534E972317:01}

真ん中に湖がありますー。
家族連れがいっぱいいますー。

{41FAA8E4-3E42-4AE7-8F94-9228EDA9D45D:01}

のどかです。
そしてやっぱり、こういう場所ではキンパプが似合います!

{AA5332F7-9412-425E-8696-26A0021290D5:01}

モリモリ食べますー。

また、お散歩の続きをします^ ^
その後カフェに行って読書の予定です!

皆さんはいかがお過ごしですか?