韓国のドラマを見ながら思うこと | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!
今日は久々にヨガをして来ました!
ヨガをすると身体の調子がいいですね^ ^
スッキリ!

日本人の先生に教えていただくヨガですが、最近新しい先生に変わりました。新しい先生も素敵な先生で楽しかったです。

さて、帰りの地下鉄で、韓国のドラマを見ながら思うことを書いてみたいと思います。

韓国ドラマは基本的にはあまり見ないタイプでしたが、妊娠して、家にいる時間が増えて、何と無くみるようになり、最近は毎日のように見ています(笑)

朝ドラとか、ドロドロしたやつって、復讐!というキーワードが欠かせないですね。
ふふふ。

もう^ ^復讐好きなんだから!

交通事故
重要な秘密を知った人がその記憶をなくす
ショックを受けた人が後頭部を押さえながら倒れる

等は本当によく見ますが、私が気になってしょうがないのが、これ!
{E20310D4-8F5E-4125-942E-6772FEA85C0A:01}

{BB7B95EB-F21E-43D1-A08D-790CBB88487A:01}

{03B8C824-8E05-43D1-9E8A-417B2F6C5A8F:01}

ショックを受けて寝込んだ人が頭に巻いてるあの白いハチマキ!

実生活で誰も使っていないあのハチマキ!

旦那も実際には誰も使っていないと言うあのハチマキ!
でも、一つ欲しいな。

例えば夫婦喧嘩をして、ふて寝する時に、こっそり巻いて寝てみたい。
そして、旦那をビックリさせてみたい。

何処で買えるのかしら?

なんて、ドラマを見ながら思っています。

なんて、ブログを書いていたら、乗り換えの駅を通り過ごしてしまいましたσ^_^;