第8期 グループセミナーのお知らせ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです音譜


裏ブログでの方で静かにやっておりますグループセミナーのお知らせをこの場を借りて行いたいと思います^^


うっかりしておりました。
ついに今日は毎週月曜日の心理学&ちょっとスピも入りつつあるグループセミナーの最終週(波動のお話と全体のまとめ)です。 

波動のお話では、チャクラのお話も入っていますよ~
あと、今回から波動調整を体験していただきます☆☆


…ということは、3月25日から第8期のグループセミナーが始まります☆☆

あらら!
大変!
全然お知らせしていませんでした^^;


ということで、第8期グループセミナーのお知らせ。


すでに40名以上の方がちょっとかじったり、がっつり勉強したりしています☆


第8期の日程は以下の通りです。


グループセミナーは毎週月曜日夜7時半から、ホンデにあるトトロハウスさん
の6階の教室(606号室もしくは607号室)をお借りして行っています。
1時間半を目安に作ったセミナーですが、質問やおもしろエピソードがたくさん出ると2時間~2時間半になることもしばしばです。



第1週目 潜在意識の基礎知識の話(3月25日)
(エネルギーを実際に体で感じる実験をします。
 筋肉反射テストのやり方も学びます。
 その日の夜に皆さんについているガイド(守護天使)を見させていただきます^^)
 意識の3層構造について。)
 今回からダウジングというものも紹介して行きます^^ガイドの数をチェックしましょう☆


第2週目 メンタルブロックの話(4月1日)
(メンタルブロックとは何?どうしてできるの?どうやって外すの???のお話です)
 セミナーの中でもがっつり外して行きます!


第3週目 引き寄せの話+潜在意識のルールの話(4月8日)
(引き寄せの法則って何?どうやってコントロールするの?
 引き寄せをより効果的にするための、潜在意識のルールについて。)
 がっつり引き寄せしていきましょう!
 

第4週目 お金の話(4月15日)
(お金に好かれる人と、好かれない人との違いは?
 どうしたらお金の循環がよくなるの?
 お金の溜まるおさいふとは?)
 お金のブロックもここで外していきます。


第5週目 恋愛の話と人間関係の話(4月22日)
(彼氏彼女のできない理由は何?復縁ってできるの?
 私の周りの人たちとの関係って何?変えることができるの?)
 不幸な恋愛のパターンを作っている思い込みを外します。
 それから、ちょっと大人な話も入ってきますよ~ 
 

第6週目 総復習+波動の話(4月29日)
(メンタルブロックの解除や引き寄せを理解して、本当に知って欲しいこと
 私たちからでている波動について。
 精神と肉体の関係について)
 あらたなエネルギーワークも紹介して行きます^^
 これを見たら、目に見えない世界の力を使っていかない人生ってもったいない!と感じると思 います。


気になる回だけ聞いてもいいですし、全部聞いてもOKです。1回35000ウォンです。
6回全部聞いた方は、コンプリート割引として、6回目は全体の5%の金額を引いた金額24500ウォンになります。

興味のある方、質問等はpastel0205☆hotmail.co.jp(☆⇒@)までメールでお知らせください。

もちろん飛び入り参加もOKですが、人数把握をしたいので、予め連絡をくださったら嬉しいです!

内容はどんどん変わっていますので、以前に聞いたことあるよ~と言う方もぜひお越しくださいね☆場所代だけですし^^


語学堂以外での人脈もできますね^^☆☆

そして、セミナーを聞いてくださった方がどんどん活躍される時はしっかり応援&サポートもします^^

よく分からないけど気になる、ちょっと行ってみようかしら?変わりたい、今後の人生を自分で創ると思った方は、もうタイミングが来ている方ですね^^

セミナーをきっかけに、いろいろ学んで、腑に落ちた時、一気にいろんなことが分かると思います。楽しみですね^^