ラビネリ、結婚式に行く | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン ラビネリです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、私たちの共通のお友達の結婚式でした。
photo:01



式場は、プレジデントホテルの最上階!
photo:02


見晴らしがいい~
天気も良かった( ´ ▽ ` )ノ

大学院でのお友達というか、私たちの先輩が、ついにお嫁に行きます!
photo:04



先ずは新婦待機室にて、記念撮影。
これだけで、うるうるです…>_<…
photo:10



氷のオブジェもありました!
photo:05



今回のお式は、日本式と韓国式とが融合した形です。
式場でお食事もできたので、(と言っても式が終わるまでは、食事はしませんでしたが)なんだか、韓国では、お初なスタイルでした!
photo:06



photo:07


新郎も新婦も交友関係が広いみたいで、たくさんの方が来てました!

photo:08


結婚式ってなんだかいいですよね!
お次はネリーちゃん、行ってください( ´ ▽ ` )ノ

ラビネリが会うのは、本当に久しぶりだったので、たくさんたくさんおしゃべりしちゃいました。

photo:09


ラビネリも記念撮影[みんな:01]

末長くお幸せに( ´ ▽ ` )ノ
新婚旅行は、オーストラリアとか!
いいなぁ~[みんな:02]


iPhoneからの投稿