ラビさんのバイト | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。



アンニョン ラビです\(^o^)/

今日もバイトしに来ています。

ラビさんのバイト先にはシンサ!
家から片道1時間から2時間でございます[みんな:01]

私のお仕事机!
photo:01



主な業務内容は、翻訳!

現在訳しているのは!
photo:03


ジーキル博士とバイト氏!

けどf^_^;)よく見ると、英語~((((;゚Д゚)))))))

今は何故か英語の翻訳が主で毎回うぎゃーってなってます。

photo:02



私は韓国語が訳したいのぉ[みんな:02]


バイトのお供は
photo:04



このコーヒー!
毎回行くので、店員さんと顔見知りです。
これから5時間、MAXで集中して訳して訳して訳しまくります!

眠くならないように、お昼はかなり控えめです。

ネリーちゃんの社食が羨ましい(>_<)
けど、仕事の能率を考えたら、私はどうやら少し飢えているくらいがちょうどいいです。


今日も頑張ります\(^o^)/


iPhoneからの投稿