天安に向けて出発! | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン らびです。

ただいまKTXに乗っています。

photo:01



photo:02




実は明日B彼のお兄さんが結婚されるので、前日から泊まりで行きます( ´ ▽ ` )ノ

朝からプレゼントを買いに行ったり疲れました(>_<)

お兄さんは、お仕事の関係で中国に派遣されているので、結婚したらお姉さん(4歳年下だけどf^_^;)あはは)と一緒に中国で新婚生活を始めるそうです。


プレゼント気に入ってくれるかしら?

いざ、参戦‼

photo:03






iPhoneからの投稿