韓国の家具-電化製品リサイクルセンター | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです。

昨日は久々にネリーちゃんに会いました( ´ ▽ ` )ノ

韓国で正社員としてお仕事頑張ってるネリーちゃん。カッコいいわぁ。

しかも、ネリーちゃんたらカンナムに住むことになって、これまたカッコいいわ~
私なんかソウル市内にも住んでない(笑)

昨日はネリーちゃんに韓国にある家具や電化製品のリサイクルセンターを教えてもらいました。

別に二人とも何も買わなかったけど、紹介します!

photo:01



地下鉄7号線ノニョン駅2番出口からまっすぐ歩いて行くと、左手に見えます。

中はところ狭しといろんなものが!

photo:02


電化製品ありの

photo:03


家具ありの

photo:04


机、椅子ありの…

photo:05


すごいね~2階3階まであります。

気になるお値段は…

photo:06


この白いソファは18万ウォン

photo:07


この大きなベットは27万ウォン

photo:08


このクローゼットは3つで65万ウォン

安い~

でも全体的に家族用のものが多い気がしました(笑)


掘り出し物あるかも⁈



iPhoneからの投稿