チョコレートがおいしいカフェ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


アンニョン、ラビです。

みなさんいかがお過ごしですか?
今日はB彼とお正月のお土産を買いに行ってきました。
明日彼の実家に持って行くものです。さらにB彼のお父様が1月にお誕生日とかで、準備するものがたくさん(>_<)B彼は20万ウォンのお小遣いも準備してるそうです。
さらに日本の私のラビパパ、ラビママにもお正月のお土産を送ると言ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

お正月は何かと出費が重なりますね。

今日はグァンファムンの方にあるデパートでお買い物をしましたが、ちょっと休憩によったカフェがとてもよかったので、紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


私たちが行ったのは、チョコレートが美味しいカフェです。

photo:01



グァンファムンにあるファイナンスセンター地下にある食堂街の一角にあるのですが、なかなかゆっくりできるカフェです。

photo:02



何と言ってもチョコレートが美味しい‼
photo:03



どれにしようかなかり悩みました(>_<)
一つ2500~2800ウォンなので慎重に選びました。

photo:04



ゆっくり座ってアメリカーノと一緒に食べるとかなりマシッソ‼
バレンタインのチョコレートをここで買ってもいいかもしれないですね。

photo:05



グァンファムンは大きな本屋さんもあるので、本を買いに行くついでにぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿