草食系男子?肉食系男子? | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

あんにょん~ ラビです。


実は、今日も徹夜しちゃって…

気が付いたら朝・・・みたいな感じで・・・



論文って、大変ね。(´д`lll)



徹夜明けって頭が限界になって、暴走し始めちゃって・・・

気が付くと自分の彼氏は草食系なのか肉食系なのか?って考えてました^^;



ソウル100% ワンランク上の韓国留学



ネリーのお友達のイ・ミンギ君は草食系だったなぁ…とか

ミンギ君の記事はこちら^^


日韓の恋愛のブログをみてると肉食系もまだ多いなぁ…とか頭が大暴走で、もう論文とか全く関係ないことをひたすら考えていました‐‐;



この草食系とか肉食系とかという定義は私が韓国に来てからできたみたいで、(アラサーとかアラフォーとかもそう!)何となくでしか定義が把握できてないけど、恋愛において草食系は受身で、積極的ない…そんな感じで理解してます。



ソウル100% ワンランク上の韓国留学


肉食系は、もっとガツガツしてるから、電話とかメールとかバンバンして、女の子が喜ぶイベントやサプライズとかいろいろやってくれる人なんだろうなぁ…って理解してます。あってるかな??



ソウル100% ワンランク上の韓国留学


B型の彼氏シリーズでおなじみの私の彼はというと、電話・メールほとんどしない、イベントなし、サプライズなし、だから絶対肉食系ではないんだけど、草食系ともイメージが違って・・・



草食系の男の子って女の子がうまくリードできそうなイメージで、あれがしたい、これが食べたいと言えば全部してくれそうなんだけど、私の彼はそうじゃない。



うまく言えないけど、あれがしたい、これがしたいと言えば、たいてい静かにその通りにしてくれるけど、やっぱり自分が上に立ちたがるし(亭主関白型)、攻撃もしてくるというか、私がこれ食べたいと言ったらよく却下されるし、普段無口で喜怒哀楽が少ない割に急に私のする行動にダメ出ししてくるし…


う~ん・・・


う~ん・・・



って考え抜いた結果・・・










ひらめき電球





偏食系だ!!



ソウル100% ワンランク上の韓国留学



自分で狩らないわりに、出されたものに文句言う感じww 偏食系男子


論文もこんな感じにピーンと考えがまとまればいいのにww




徹夜明けの朦朧とした頭で考えていたことでした( ´艸`)

皆さんの彼氏は何系ですか??


おやすみ



ペタしてね