アボカド栽培日記104≪簡略版≫ | 乃恋のお手並み

乃恋のお手並み

自己実現のために邁進する乃恋が感性の赴くままに綴る全方位型のブログです。

こんばんは!(‐^▽^‐)
++++++++++++++++++++++++++
アボカド栽培方法については、こちらをご覧ください。これ→アボカドの栽培
++++++++++++++++++++++++++

今日のアボカドちゃん達です。
2月20日、62号が加わりました。
2月13日頃、27号と30号の種はシワシワになっているので、鉢植えに栄養剤を刺しました。

現在総勢18人です。

2月25日現在

25号と29号は、こんなに新根が伸びてきました。合格
乃恋のお手並み-avocado_20120226_25号.jpg25号です。

乃恋のお手並み-avocado_20120226_29号.jpg29号です。

27号の新しい3枚の葉っぱはこんなに大きくなりました。音譜
乃恋のお手並み-avocado_20120226_27号.jpg

30号の新しい3枚の葉っぱもこんなに大きくなりました。4枚目もまだ小さいけど、グングン伸びそうです。音譜
乃恋のお手並み-avocado_20120226_30号.jpg

宿・ホテル予約ならじゃらんnet



オルビス
オルビス【携帯向けサイト】
←ケータイ用はこちら。
ペタしてね