お初の酒風呂♪ | 乃恋のお手並み

乃恋のお手並み

自己実現のために邁進する乃恋が感性の赴くままに綴る全方位型のブログです。

こんばんは!(‐^▽^‐)

ここんとこ、お疲れ気味で、肩凝りも治らないので、今日は自宅で初めての酒風呂やりました音譜

昨秋、お祭りの日に買った、ちょっと高級な酒粕。
煮物に入れたり、甘酒作ったりしたけど、最近は殆ど忘れ去られていました。
でも、先日、「あさイチ」で塩麹の特集を見て、酒風呂に使える!と気が付いて、今日、お風呂に入れてみた。

朝は疲れで、瞼がちょっと痙攣したりして、鏡を見たら疲れがはっきり出ていたんだけど、お風呂上がりは目の周りのお肌もハリが戻って、小じわも消えましたうれしい
酒粕って、カスじゃないよね~。

ホント重宝してます。ひよざえもん ラブラブ


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



オルビス
オルビス【携帯向けサイト】
←ケータイ用はこちら。
ペタしてね