https://t.me/kao1222/1544210 


「あまりにも長い間、我が国(アメリカ)の国会議事堂の小さなグループが政府からの恩恵を享受し、その代償を国民が負担してきた。ワシントンは繁栄したが、国民はその富を分かち合わなかった。
体制側は自分たちを守ったが、我が国の国民を守っていなかった。
彼らの勝利はあなたの勝利ではありませんでした、そこでの勝利はあなたの勝利ではありませんでした...
すべては今ここから変わります。この瞬間はあなたの瞬間です、それはあなたのものです。
本当に重要なのは、どの政党が私たちの政府をコントロールしているかではなく、私たちの政府が国民によってコントロールされているかどうかです。
私たちは単にどの政権から別の政権に権力を移譲しているだけではありません。しかし、私たちはワシントン DC から権力を移管し、それを国民に返しています。
皆さんは、これまで見たことのないような歴史的な運動に参加するために、何千万人もの人々を集めてやって来ました。
彼らを止められるのは私たちだけです。
彼らは私を追いかけてくるのではなく、あなたを追いかけてくるのです。
私は彼らの行く手を阻んでいます。
私たちは始めたことを終わらせるつもりです。
私たちは奇跡的なことを始めました。
私たちはミッションを完了するつもりです。
私たちはこの戦いを最終的な勝利まで見届けるつもりです。
私たちはアメリカを再び偉大にするつもりです。」
トランプは自分が始めたことを終わらせるつもりだ。
MAGAであることを誇りに思います。
これまで見た中で最も勇敢な男のデジタル戦士であることを誇りに思います。
我ら人民。
WWG1WGA