https://t.me/kao1222/1440998

https://t.me/kao1222/1440999

https://t.me/kao1222/1441002


ユリウス暦2023.11.1

グレゴリオ暦2023.11.14

火曜日【自分のことについて】

日本時間10:11


おはようございます。

今日の東京は晴れ時々曇り🌤️最高気温18℃最低気温6℃。


今日はパスツール研究所やアポロ12号の話を書こうかと考えていましたが…

昨日のLIVEで言い足りない事があったので、それを書いておきたい。

俺がスピリチュアル信者や新興宗教信者やマルチ商法詐欺師が、Qや大変革、フラットアースや泥の洪水、タルタリアの話をするのを嫌がる理由について…もう少し自分の経験や考えを伝えておこうと思う。


俺がこの世界に片足を突っ込んで…もうすぐ20年目に入る。

仕事で児童保護や障害者支援をしていたので、日本の養子縁組み制度や少年法、福祉関係を勉強していた中で、児童人身売買や小児性愛を知る事になった。自分なりに調べて行く中で海外の今でいうAnon達と繋がりを持つことになった。

その辺の詳しい話は以前したので割愛させて貰うが、それらの活動で世界中の人々と交流を持つことなり、歴史や巨人の話、南極の向こう側の話を知ることになった。

元々歴史が好きだったし興味があったので、夢中になって調べた時期がある。

歴史・宗教・悪魔崇拝・MK ULTRA…そして戦争の真実…調べれば調べるほど、目を背けたくなる画像や動画を気が遠くなるほど見て、絶望と自分の無力さ、この世界が巨大な嘘の上に成り立っているということを知った。

こんな巨大な嘘をどうやって暴いたらいいのか…

当時からの仲間でも、絶望して自ら命を絶った者も数名いる。

俺達は事の重大性を知れば知るほど悩み苦しんだ。

ではどうしたらいいのか、このまま死を待つだけでいいのか?

その後の経緯はこの部屋に最初からいる人達は知っているだろう。


俺がスピリチュアル詐欺師やマルチ商法詐欺師、新興宗教詐欺師、投資詐欺師、政治団体の連中に

この大変革を利用されたくないのは、一般のこれまで何も知らなかった人達に真実を伝えるのに邪魔でしかないからだ。

ワクチン反対を声高に言う集団が、裏では高額な効きもしない健康食品を売っていたり、

フラットアースやマッドフラッドを発信している者達が、裏ではヒーリング詐欺や霊感商法詐欺をやっていたり…

そんな詐欺師の連中が人々に真実を伝えられると思いますか?普通に生活して日々を頑張って生きている人達に伝わると思いますか?


このまま放置すれば、新たな宗教が始まり、虐殺、差別、民族・国家間の分断が繰り返され、これまでと同じ事に必ずなるだろう。

俺や世界中の仲間達は、今後10年先20年先の人類の未来を考えている。

事の重大性を多くの人々に知ってほしいし、今、この大変革期を言っているスピリチュアルや宗教、金儲けに使おうとしている詐欺師を信じている人達にも、真剣に考えてほしいと思う。

くだらない講演会やセミナー、メンバーシップ等に金を払わなくても、このTelegramには無数に無料で情報が落ちている。

そんな講演会だのメンバーシップだのと隔離された場所に金を払って入っても、得る情報等は何も無い。

詐欺師に騙されない人が増えないと何も変わらないし、そして知ってほしい。


今、この瞬間も命を削って戦っている者達がいる。

自分の家族や愛する人達のため、自分の未来のため、この世界を良くしたいと心から願う人達がいることを。

その人達は講演会やメンバーシップだのはやらないし、そんな暇は無い。


全ての人類が知らなければいけない情報は、全てオープンにしておかなければいけない。

だから俺は情報を【性別も年齢も人種も民族も国籍も貧富の差も地位も名誉も関係なく】誰でも知る事が出来て、自分で考えてほしいと願っている。

情報を知り

情報を考え

情報を世界中の人々と共有する。

それが私達人類が新しい未来に歩める第一歩だから。

この大変革がどれだけ重大なのか知るために…

だから俺は日本人をTelegramに連れてきた。

それだけは伝えておきたい。


人に気持ちを伝えるのは難しいものです。

だからこそ、日頃の行いが大切になります。


まだまだ言いたい事の半分も書けていないが…この辺でやめようと思う。


今日も良い1日をお過ごしください🙏


何を信じるのも勝手だが…

それで世界を混乱にさせている加害者にはなるな