今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は引けにかけてぐっと上がってて、朝昼休みトレーダーとしては嬉しいような悔しいような感じでしたひらめき



今日のトレード

笑い泣き日経レバ(早売り)

笑い泣きニデック(損切り)


宿泊客チェックアウト

照れメルカリ(昨日捕まった分)

照れサックスバー(また考えます)

ニコニコ日経レバ(高値掴み、合わせ決済)

照れ任天堂(欲張らず利確)



昨日待ちきれずに減らしたサックスバーが今日は上がりましたので、欲張らずに利確。

金額が小さいので扱いやすくて最近好きです。



昨年の優待は正直欲しいのがありませんでしたが、今年は50周年記念との事で期待できそうひらめき




画像は友人が送ってくれたハウステンボスの紫陽花。



かわいいですね看板持ち