【優待到着】トリドール JR九州 日本管財 イオンモール | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日はいろいろ封書で届いていました。

心の栄養剤ですねひらめき



トリドール

カードになりました。

意外に地味。


紙優待とカード優待は併用できます✨

カード優待を家族でまとめての支払いはできないみたいですね。



JR九州

配当も100株9300円で嬉しい。



イオンモール 

届くのはやいですね。



日本管財

中身が少々変わり、トマトジュースやツナ缶がなくなり傷心💔



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のトレード

笑い泣きニデック(早売り)

照れ日経レバ(まあまあ)



宿泊客チェックアウト

ニコニコサックスバー(板が薄いのでちょこちょこ)

ニコニコグローム(なかなか上がらない)

ニコニコ日経レバ(高値掴みを相殺)



宿泊客チェックイン

笑い泣きメルカリ(捕まった〜)



優待で心の栄養を補給したので、風邪も早く治したいです。