【優待到着】大塚製薬 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

大塚製薬から詰め合わせ到着。

下に入っている子たちも引き出して記念撮影。


カロリーメイトのバニラまだ食べた事ナイ✨

毎年ボンカレーはパパんがちゃんの楽しみ。

配当いただきながら当分ガチホですひらめき



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



先日、ベッドを買いました。

人生で初めての家具屋さんで買ったベッドです✨

貧乏性なのでかなり悩みました。



おチビさん達とはやっと別の部屋になりましたので、熟睡できそうですひらめき


先物下げていますね。

明日が怖いなあ。

同時に狙っている株が下がったら拾いに行こうと思っています。

(清原さんの本を読んで都合の良いところだけ頭に残っています泣き笑い