【優待メシ】クリエイトレストランツ みのりカフェ | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

クリエイトレストランツの5月末期限の優待券を握りしめて、みのりカフェに行ってきました。

こちらは最近利用可能店舗に追加されましたひらめき



注文は先にレジと知らずにおチビBとどっかりソファーに腰をおろしていました泣き笑い

 


全農マークがあちこちにあるだけに、デミグラスオムライスも野菜が綺麗✨



おチビさんはあまおうスムージーがお気に入りでした。



クリエイトレストランツは福岡では使える店が少なく、東京に行ったときに使う優待でしたが楽しみが増えました目がハート



銀座のお店も素敵ですね。


下がったらおチビさん名義でもクリレス買い増ししましょうかね看板持ち