【優待到着】キリンビール フジオフード と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

さ久しぶりにお届けもの到着✨

仕事で疲れた心が癒されます。



キリンビール

スプリングバレー、入ってるひらめき



フジオフード

脂身が多めかもしれませんが、綺麗なスライスですひらめき



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

照れ東京電力(上手く拾えました)

ニコニコマクドナルド(売ったらあがる)

照れ日経レバ(上手く拾えました)



宿泊客チェックアウト

ニコニコ日経レバ(デイトレと合わせ決済)


日経の九州経済欄にお菓子優待のあの会社が。


就職先の人気企業なのですね。

知らなかった。




あと一日行けばお休みなので頑張ります。

あ、おチビさんは土曜から塾新年度でした泣き笑い