提出書類 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

小学校からの提出書類を先程書き上げて気づきました。


福岡市内の小学校は明日入学式。。。

2年生以上は休み(出せないじゃん)

うちの子は学童保育行きなので弁当が要る。


ああ、力が抜けました泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニコトライアル(売ると上がる)

ニコニコグローム(薄利)



宿泊客チェックアウト

ニコニコ日経レバ(高値掴みと相殺)

ニコニコトライアル(無理せず利確)

ニコニコパナソニック(無理せず利確)



みんかぶさんから悪材料も来ていました。

優待に目が眩んで痛い思いをしております。

これもベネッセさん、TOBしておくれ。




明日こそは桐谷さんの録画が見れますように。

画像は友人からのクリスマスローズの水盤。 

一重や八重咲。いろんな種類があるのねひらめき