【優待到着】ナフコ と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日の福岡は雨の一日でした。

こんな日は優待に癒されましょう指差し



ナフコからギフトカード


不人気セクターとしてホームセンターはみきまるさんがいつも取り上げてありますね。



アスクル

先日のクーポン二名義分使用しました。

とどくの速ーい。


小林製薬のアロエボディーソープ亡き後は、ビオレの金木犀の香りのボディーソープをエディオンやアスクルでいただいています。



泡がね、生クリームみたいに筋がついて出てきてかわいいですひらめき




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

照れ任天堂(3回入りました)

ニコニコパナソニック(ランチ代程度)

  


宿泊客チェックアウト

爆笑パナソニック(高値掴みのやれやれ売り)



パナソニックは決裁でやっとあがりました。

うちの洗濯機と食洗機はパナソニックなんですが、値引きもないし、食洗機はほぼ一強(ビックカメラのお兄さん談)なのに、何で株はあがらないのか少し不満でした。


高値掴みも仕切り直ししたので、これからNECとはいいませんが上がって欲しいな真顔



他は損切りで軍資金が少ないので、確実に三月権利に回せるよう含み益があるアークスとウエルシアをつなぎました。



明日は引け後に任天堂の決算。

年明けから上がりすぎなんで知ったらしまいかなと思いつつも楽しみですひらめき