立春ですね | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

震災で始まった一月もあっという間に過ぎ、暦の上では春ですねひらめき



エクセシオールで久しぶりの抹茶ラテ。

ドトールは上がってしまいましたが、下がれば欲しい銘柄です。




昨年からの反省を込めて、優待界のレジェンドのお二人の対談を熟読しました。



割安や不人気セクターの原石を分散して持つのが肝との事。

エディオンと違ってなかなか上がらないヤマダくんも長い目で見ればナイスガイなのかもひらめき



立春ですし、心新たにがんばります看板持ち