【優待到着】日本BS放送 DIP | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

日本BS放送と愛しのクオカ到着爆笑爆笑爆笑


日本BSのビッカメ商品券。

有効期限は無いし、お釣り出るし大好きラブ

配当金も二千円。ありがとです照れ


DIPからクオカ。

ももんが、芸能は疎くお名前存じ上げません。

優しそうな笑顔ですね照れ


8月、9月権利がパラパラ届いて、幸せな収穫の秋です🍁


今日は日経レバ朝だけ入り、一回転。

高値掴みには懲りたので、毎日コツコツです照れ


今日も優待に感謝感謝爆笑爆笑爆笑