【優待到着】ラックランド と大冷 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

ラックランドと大冷から到着爆笑爆笑爆笑

冷凍庫パンパンで嬉しい悲鳴。


ラックランド。

大冷。断熱材で三段になってました。結構なボリューム照れ


今日は朝、日経レバ高すぎて入れず。

ノートレでした。


空肥丸は二日目。

半量を守ったら、吐き気も改善しました。

残業中にお腹があまりすかなかったので、効果を感じましたびっくり


お口の匂いは問い合わせをしたら、丁寧な回答がありました。以下引用。


当院の韓方は新陳代謝を高める効果も含まれておりますため、じっとしていても水分が抜けていきます。

水分不足や口臭にもつながる可能性がございますので毎日水分補給を1.5~2リットルほど摂取していただくことをおススメいたします。


…確かに気温が下がって水分の摂取量は減っているのにお手洗いには行くねえ。唾液が少なくなると口臭がしやすくなると聞いたことがあるので、水分取って、続けてみます照れ


今日も優待に感謝感謝爆笑爆笑爆笑